【一般向け】ボディメイキング&スムージー講座参加者募集中!

  • 2015.09.30 Wednesday
  • 15:12
みなさん、こんにちは(*^^*)

明日から10月。
だんだんと秋も深まってきましたね。

これから様々な食材が旬を迎え、栗やまつたけなど秋にしか食べられない食材もたくさん♪
食事の楽しい季節ですね!
そのままイベント盛りだくさんの冬に突入し・・・

「冬太り」とよく言われますが、冬に太るのはもったいない!
実は、冬は1年の中でもっとも基礎代謝が高く、痩せやすい季節なのです。

そこで今日みなさんにおすすめしたいのは・・・

10月24日(土)開催
ボディメイキング&スムージー講座!

冬を迎える前からダイエットを意識していきましょう。
今回のセミナーはダイエットがメインではないですが、キレイに見せるために大切な身体のバランスやメリハリなどを学ぶことができ、自宅で簡単にできるストレッチも習えるので、より効果的にダイエットを実践するための知識を身に付けることができます。


講師は田中セシル先生

<プロフィール>
モデル・ダンサー・コレオグラファー。
ミス・ワールド2015ファイナリスト。ダイエット検定1級を持ち、アーティストからアイドルまで幅広くボディメイキングレッスン、モデルレッスンを担当する。
最近は、TBS「SASUKE」出演や東京ワンピースタワー「ONE PIECE LIVE ATTRACTION」ニコ・ロビン役で出演中。
農薬分解から底して本格スムージーを提供する吉ゑ門で修行した、スムージマイスターである母、田中香州子のサポートのもと、本格スムージーの伝道師も務めている。


さらに、ボディメイキングとともに習えるのはスムージーについて♪
今や家庭でも定着したスムージーですが、正しい作り方や飲み方を習う機会ってなかなかないですよね!

身体に必要な栄養素を効率よく摂取するために、ぜひ聞いていただきたい内容です!


こちらは一般の方もご参加いただけます。
HFC検定で得た知識をより実践的な知識へと広げてみませんか?

詳細・お申込みはこちら


HFC協会会員の方は、会員価格で受講可能です!
お申込み等、詳細は9月10日に配信の会員メルマガをご覧ください。


たくさんの方のご参加お待ちしております☆☆





ヘルスフードカウンセラー検定とは
栄養学・医学・調理学に基づく食の知識を持ち、健康的なライフスタイルを総合的にサポートするヘルスフードカウンセラー協会が認定した食の資格です。


ヘルスフードカウンセラー協会
http://www.abc-cooking.co.jp/hfc/
 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2015 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM